部屋に花を飾ると良いことがあると

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで隣の人が話していた。造花じゃなくて生花。久しく買っていないけれど、良いかも♪と思ったのでした。


化粧男子 | ミシン 口コミ | デジタルカメラ特集


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。


ダウンジャケット | 瞬足 | ハイスペックノートPC | ムートンブーツ


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


ムートン | アロマリエ | 平清盛


一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。